■Good Rock/14時くらい
万世の辺りにあるお店。
なんか閉まってた。

■ガーデンフェアリー
プリンパフェを注文。
プリンどこ?と思ったら最後に下にキター。
コミュニケーションノートを書いた。
最近肩揉みや眼精疲労コースが出来ました。
某メイド系で有名な方がいましたのでご挨拶

■リトルPSX
閉まってた。

ロイヤルミルク/15時くらい
十五夜イベント。
緑茶飲みました。
ここあさんを見かけました。
公式サイトでスケジュールが出てるので見てから行くといいそうですよ。

■ティアラ
くるすれまさんがキッチン服で。
若干空いてたので六花さんとコスプレの話し。
ラブラブカフェモカ2杯も注文。

■@ほ〜むカフェ/18時頃
受付モモさん。ひなきさんとうこさんひとみさんがいました。
ひとみさんとゲームしました。
なんか樽にナイフ刺して飛ぶ奴。
ゲーム中いろいろお話ししました。たくさんお話ししました。
いや〜ほんとなんと言いますかここでは書けないんですけどね・・・。
ちょっと考えさせられるものがありました。
がんばって下さい。
今日テレビに@出ると聞きました。今秋葉にいるから見れないって。
ゲームは勝ちましたよ。
ガチャガチャやって景品のタオルゲット。

■ティアラ/19時頃
さほさん。れまさん。六花さん。
7人組の家族連れとか。メイド喫茶では初めて見ました。
どこでもそうですが混んでると大変ですよね・・・。
ここって広いから余計に大変なんじゃないかと思ったり。

■ガーデンフェアリー
またコミュニケーションノート書く。
喫茶巡りした人たちと遭遇w

■@ほ〜むカフェ/21時頃
無言で飲む。