2006-01-01から1年間の記事一覧

メイド喫茶メリーハート〜カフェドール東京

久しぶりに行く。

中目黒なかめのメイド屋さん

営業最終日に行きました。

桃井はるこライブ

ブルーサイリウムきれいでしたね。

赤坂ライブシアターエコル

ときメモNIGHTイベント行ってきた。

ビデオゲームバー16SHOTS

じゅうろくショッツ 店内に入るといきなりときメモ2の佐倉楓子のテーマ曲。 店内にAC版ストリートファイター2ダッシュ。 店内にPCエンジンGT 店内BGMアフターバーナー、エージャックス、 ストリートファイター2の歌もの?w歌詞が爆笑です 影山さん歌ってん…

メイド喫茶みるふぃ

久しぶり。

九十九ラーメン

久しぶり。チーズラーメン。

丹下桜イベント

行ってきた。

赤坂ライブシアターエコル

オープン初日にいく。 開店時間から閉店時間までいた。

メイドカラオケバー夜想曲(ノクターン)

初めて行きました。 たまたま制服デーで先輩と呼ばれましたw

メイドバー雪月華

立ち寄り。

歌舞伎町コスプレ居酒屋M2S

初めて行きました。

新宿ゲーセンMIKADO(ミカド)

アウトラン純正SD筐体を設置してあるとの事で行ってみた。 なかなか状態の良いアウトラン。 他にあったゲームはスターフォース、ダライアスの筐体にニンジャウォリアーズ バルカンベンチャー、ライフフォース、アールタイプ。 アールタイプをプレイしようと1…

西新宿ワシントンホテルレインブックライブ

rainbookライブ ギリギリ間に合う。2回公演。

ガーデンフェアリー

クリスマスイベント期間

M・fact CAFE

エムファクトカフェ 17時頃閉まってました。

メイド喫茶リトルPSX

インターネットしました。

てんぱね(てんぱふぇ)

場所のみ確認。

メイド喫茶キャンディフルーツカフェ

お店を出たのは16時過ぎ。

秋葉原男装喫茶クイーンドルチェ

13時ちょうどに入店。 店内でセバスチャンが会釈

秋葉原メイド洋菓子ファーナムハウス

定休日

蒲田メイド喫茶up・Q・up(アップキューアップ)

行ってきた。

rainbookライブ

行ってきた。

新宿メイド喫茶みるふぃ

久しぶりにマッタリ

中野メイド喫茶NagomiCafeホームめいど

初めて行きました。 入店時間21時30分。閉店時間は22時。 30分500円 ドリンク150円〜 コスプレデーでした。 店内の選曲について質問したところこの日にシフトに入っていなかったメイドさんでれいかさんというメイドさんの選曲らしい。 ポイントカード作って…

中野男装喫茶†Little Happiness†

最寄り駅は新井薬師前駅。 新井薬師前駅からなら1本道で分かりやすい。 中野駅から行く場合は分かりにくいかもしれない。 事前にルートを確認しておくことをお勧めします。 初めて行きました。カウンター(ノーチャージ)に座りました。 男装さんとの距離も…

高田馬場黒猫メイドナイト

乗換え駅のため立ち寄る。金曜限定メイドバーがあったことを思い出す。 場所を前もって確認しなかったからどうしようか悩む。 交番に行って「くろねこ」って知ってます?と、聞いてみた。 意外と返事は早く場所を教えてもらった。たしかに「くろねこ」発見。…

池袋メイドバーフェリス

北口付近かな。 ヒグチ薬局の所入ってその辺。 閉まってたので場所確認のみ。 交差点の角だから場所は分かりやすかった。

池袋ドコモショップ

充電&休憩

池袋執事喫茶スワロウテイル

予約はインターネット予約のみ。 予約状況を見るといつも3週間先まで埋まっている。 しかもほとんどが2名様以上からの予約受付となってる。 前日サイトを見て更新ボタンを何度か押していたら12/15(1-2名様)の表示が出たので仮予約から本予約。 予約時にお…