2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レトロゲームバーエーボタン

ヘクタープレイ。 E缶頂き。

メイド居酒屋ひよこ家

ウーロン茶 生ハムサラダ 冷奴 園林檎さん いわきみゆさん

ほぐし茶屋霞

スパイダーマンの格好した外人が入ってきた。 英語の達者な店員さんが対応していた。 関西弁の店員さんもいました。

金魚茶屋

パンと紅茶セット

秋葉原メイドカフェ@ほ〜むカフェ本店6F

ひとみん休憩中 いーじぇーさん、みわさん、おっさん、まといさん

秋葉原メイドカフェロイヤルミルク

リオさんラスト 接客なつみさん、りりいさん。たもさん リオさん卒業 オリカク「ドキュメントナウっぽい灰色のやつ」 三年前に作ってもらった感じの作ってもらいました。そういえば三年も前でしたねーみたいな。 チェキとりました。 チェキに「長年のチーム…

秋葉原メイドカフェ@ほ〜むカフェ本店6F

案内オーダーはみわさん 提供さちょこさん チェキ卒業のひろさん 会計さゆみん さゆみんとキンショー話し。 他しふぉんさん、せらこさん、もなかさん、よーきーさん。 ハロウィンで賑やかでした。

秋葉原メイドカフェ@ほ〜むカフェ華

ひとみさん、メイド姿めろさん さくら茶 スパイダーマンの格好した客がいた。

金魚茶屋

パンとドリンクセットで。

メイドカフェアキバ一丁目劇場

ウーロン茶

メイドカフェぽぽぷれ

久しぶり。 海外のメイドさんがいたのが印象に。 たぶん前来たときにお会いした初期メンはほとんどいない系 配ってるチラシ持ってくと少し安くなるよ。 男装さんいました。

秋葉原メイドカフェ@ほ〜むカフェ本店7F

めいふくていさん、ほのさん、はかせさん、あさみんさん、キャンディーさん、えすさん メルヘンティー メイドさん8人くらいいた。 えまさんが話しかけてくれた。 じゃんけんしてでました。

アキバガイド

ますださんに挨拶してから

キュアメイドカフェ

ランチ頂きました。 無料アイスコーヒー

秋葉原メイドカフェメイリッシュ

サラダ頂きました。

着せ替えカフェストロベリー

着せ替えになってからはじめてきました。 衣装がたくさんあり店員さんに着させることが可能。 女性客は着ることができるらしい。 入り口にあった店内映像がなくなってました。

妹喫茶NAGOMI

抹茶ミルク

キュアメイドカフェ

ワッフルのセット

メイドカフェメイリッシュ

アイスコーヒー

金魚茶屋

ミルクティ

ぴなふぉあ2号店

昼は上の階閉めてんすね。 満席でやや並び。 早めにでました。

ほぐし茶屋霞

おにぎりセット

秋葉原メイドカフェ@ほ〜むカフェ本店4F

ひろさん、月海さん 昼、結構団体客多目 帰り際にひとみさん 2006の打ち水のネタとか懐かしい話し。

秋葉原メイドカフェ@ほ〜むカフェ本店6F

再び。 メンバー同じ まいむさんモトリー知ってた。

秋葉原メイドカフェ@ほ〜むカフェ本店6F

よーきーさん英語達者 みわさん、いーじぇーさん、まいむさん、もなかさん、かずはさん 待ちなしでした

秋葉原男装クイーンドルチェ

接客なつみさん、らんまるさん ロンド

東京町屋 高橋美佳子公開録音

ときメモとかトゥハートとかギャルゲー話とか

秋葉原メイド喫茶ぽぽぷれ

かなり混んでたので諦めました

ほぐし茶屋霞

接客やよいさん カレー頂きました。 ノート書きました。

JAMアキハバラ

またきた。 混んでた。会計ゆりのさんでした。