戸塚ファンシーキャット

戸塚駅到着が20時30分くらい。
(ちなみにこの日は23時から仕事でかなり焦ってました。)
地図は確認して行きましたが・・・・。
改札出てから・・・なんかデパートみたいなとこに入ったり・・・
やっと外でたら自分がどの方向を向いてるのかワカンネ!
とりあえず適当に歩く。
失敗しました!!全然違う方向歩いてました。
時間が無いんでタクシーを捕まえる。

俺「道に迷いました!地図があれば分かるんですけど地図持ってますか!?」
運転手「大まかなのはあるよ」
俺「ちょっといいですか!?駅から南の方向行きたいんです!大体この辺りです!その辺に焼肉屋があるはずです」
運転手「あ〜焼肉やね。知ってるよ」

なんとか到着。到着時間は20時50分。

店内に入ると・・・
メイド多過ぎwwww
多分こんなに多いのは初めて見たかも。

メイドさんを良く見たら・・・なんか知ってる人がいるしw
もう初めて行ったのにビックリしましたよ。
初めて行ったのに初めてな感じがしない。そんな雰囲気のお店。
このお店公式サイトに
「メイド服やコスプレ、アニメ、ゲームに興味のない方はご入店お断りいたします。」
と書かれておりなかなかイイ感じである。
確かカラオケもあってアニソン縛りだったかな。

とりあえずカウンターに座る。
店内は近所の常連さんが多くほんとみんな和気藹々な感じでアットホーム。
お約束の運動会ネタで盛り上がる。
メイドさん多過ぎで名前が全然分かりませんでした(汗)2〜3人は覚えた。
こんなお店近所にあったらなぁ〜・・・。うちの近くとかに出来ねーかなーと思ったり。

1時間制なので21:50に出ました。
やっべ仕事だから急がなきゃ!!
バスはあてにならないなーと思って歩いてるとると・・・バス停手前でバスが!
乗り逃し・・・
あ〜走れば間に合ったのに・・・
1台行っちゃったから次いつ来るかわかんねーなーと思いバス停を後に歩き出す。
またバスキター・・・なんだバス来まくりじゃねーか・・・待ってれば良かった・・・。
もう時間が無いのでタクシー。結局往復タクシーかよ・・・

教訓:往復バスで行くべし!!!