2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

吉祥寺ファンシーキャット

久しぶりに行きました。 多分移転してからは初めて。 移転前に行ったのが去年の一月。 それ以前に何度か行ってるけど… 一時期日記書いて無いから分からない。 以前よりもお話ししやすいかも。 接客は つばきさん ひかるさん ももかさん まゆきさん なおとさん…

僕が仕事中によく行く某ファミレス

某メイド喫茶の元メイドさんが…。 長いこと通ってるが店員と駄弁ったの初めてだな。

レトロゲームバー A-Button

ラブプラスの話しとか丹下桜さんの話しとか。 LOギリギリだったので短時間だけで帰りました。

メイドバーbB

LOギリギリ。 いづみさん4周年。スナックデー。 ライター貰いましたw

セントグレースコート

接客 のんさん LOギリギリだったので短時間だけ

@ほぉ〜むカフェ本店6F

案内オーダー はいじさん(ゲームオーダーひよ) いちごさん、かずはさん、こっこさんとお話し。 提供会計ういかさん 駄弁り。 ひよさんとがおがお負け。イベントやるとしたら平日かなぁ・・・ 他よーきーさん まもさん ちせさん

@ほぉ〜むカフェドンキ店

あいりさんの卒業式見に行きました。 終わったのが21:25くらい

秋葉原メイド喫茶巡り

丹下桜ライブ

新しいCD発売ライブ MCでコナミの新作のラブプラスのキャラについてなど。 最後の曲は光の勇者ではなくキャッチアップドリーム。 そのあとサイン会でした。

お腹が限界にw

使いすぎたw 行けなかった所はまた今度 (メイドステーションカフェ、リトルPSX、bB、リトルBSD)

JAMアキハバラ

接客 らいねさん くいなさん スープ餃子注文。

コスプレ居酒屋 リトルBSD

満席で入れず

メイドバー クイーンハート

3年ぶりに来ました。 カードが変わってたので新しいのを作りました。 昔のカードも使用できるみたいです。

鉄道居酒屋 リトルTGV

久しぶりにくれのさんときらさんと駄弁り。 中野方面の話しとか。

カフェウィズキャット

接客 りおさん かみゆさん ゆうきさん えりさん つばきさん ポイントがたまってたので紹介魔法を全員からしてもらいました。 5C消費で名刺5枚もらいました。

アイネブルグ

接客 メリッサさん ルルーナさん フィリーネさん 昇格して初めて来たけど会計時にカード2枚必要なのは知らなかった。

男装カフェバー クイーンドルチェ

接客 らんまるさん なつみさん なぎさん らいちさん そうごさん 久しぶりカウンターでマッタリ。

カフェドール東京

接客みくさん ほまれさん ももさん みくさんオリカクオーダー

めいどりーみんセカンド(2号店)

歩行中久しぶりにここあさんに遭遇。でお店に。 接客 まひるさん ちぇるしーさん はるのさん ここあさん かたりさん みちるさん 男装しんさん ココアオーダーw

@ほぉ〜むカフェ本店6F

平日昼 混雑で待ち状態。 案内 ゆゆぴいさん オーダー いちごさん あいこめ かずはさん 追加 ゆゆぴいさん あいこめ こぼしさん 会計 ゆゆぴいさん 他 まいまいさん りさりささん のぞみさん さきさん

ぴなふぉあ2号店

接客あゆさん りんごさん 桃羽さん ともさん 新人4回目のいさん あゆさん久しぶりで、のいさんとアイスの話し。

ぴなふぉあ1号店

某知り合いの常連と入れ違いで。 接客ゆずきさん ことのはさん すずさん れむさん れむさんがひさしぶり。 ぱぴこさんが1年前に復活してるらしい。

久しぶりに楽しい秋葉原メイド喫茶巡りw 珍しく遅い時間帯まで秋葉原にいました。

セントグレースコート

キッチンさん2人 シスター3人くらい えりかさんと駄弁り。 時間ないので早めに帰りました。

ぴなふぉあ2号店

エレベーター点検のため階段で。 くららさん、りんごさん、桃羽さん、ちかさん、まだ3回目の新人のいさん のいさんとアイスや大阪の話とか。緊張したなぁ(笑) テレビ神奈川取材入った(笑)のいさんとくららさんが対応な感じ。 俺も思いっきりカメラ向けられま…

仕事中に立ち寄り短時間だけですが

セントグレースコート

接客えりかさん、せらさん 混んでたので短時間で出ました。

集え 懐古主義者ライブ

秋葉原で艶子さんのライブ。 ゲスト、まつりさん、こずえさん 懐かしの歌をたくさん歌われました。 じゃんけん大会の時の曲が(笑)完全メイド宣言新人メイドは胸胸きゅんきゅ〜ん、完全メイドのロックリスマス。懐かしいな。 2004辺りの@ほぉ〜むの伝説の常…

仕事終わりの遅い時間に秋葉原

神田フェリアス

接客りらんさん 駄弁り。