2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニのラーメン食った

上野コスプレバーメイズアナーキー

最終営業日に行ってきた。 ランチの時はお世話になりました。 終電までいました。

高橋美佳子

町屋の公開録音行ってきた。 1列目でみやすかった。

上野アリスバーメイズアナーキー

日付が変わって1/28 過去に有料駐車場入れたら深夜時間帯でも結構高かったので・・・ 近くのパーキングメータの枠内に停める。 やっぱお駐車料金かかるところよりかからない方がいいなと思った。

新横浜コスプレ居酒屋エゴイスト。

23時頃横浜アリーナ付近到着。 久しぶりに来ました。 接客してくれたメイドさんはあやねさん。 店内に流れてた長渕剛のDVDって横浜スタジアムのっだったのかなぁ。 かなり前だけど横浜の長渕ライブ行ってたんで気になった。

日本橋メイドカラオケBOX来夢来人

日付が変わって1:30頃到着。 日本橋周辺は一方通行が多いがこの辺は道幅が広い。 深夜車で来るのは初めてでちょっと迷ったけど難なく到着。 パーキングメーターも多い。 時間外(深夜等)はタダで停めれますしね(回りの標識に注意) お店は金曜だけ深夜営…

横浜マーメイドキッチン

結構土砂降りでしたが21時台着きました。 22:30頃までいました。

平塚メイド喫茶フェアリー。

以前来た時は運悪く臨時休業で入れず。 到着時刻は日付が変わって24:05。 はじめて中に入りました。 深夜のシステムは1時間2100円2ドリンク1ゲーム付。 カウンター5席くらい。4人掛けのテーブルが2つ。 メイドさんはまゆかさん、ありあさん。 ポイントカー…

メイド喫茶ディアカフェ。

ミニ四駆RQコスイベント。 店内にミニ四駆のコースあって驚きましたw かなりお久しぶりなメイドさんがレースクイーンのコスプレされてました。 店長がミニ四駆について熱く語ってくれましたw 22:30閉店時間まで居ました。

横浜ハニーハニー

ハニハニとディアカフェの中間地点にある有料パーキングに車を停める。 代表とちょこっとお話し。

横浜反町メイド喫茶マーメイドキッチン

夕方いきました。 フリーコスプレデー。マジアカのコスでした。

大久保エスペシャリーキス

原則貸し切りイベントでしたが空席があるとの事で入れました。 ほぼ満席状態。閉店時間まで居ました。

中野メイドバーエデン

この日のAM3時頃 閉まってました。定休日かな。

大久保メイドバーエスペシャリーキス

行きました。 メイドさん2人。

メイドバーの黒猫は

金曜だけですよ。

高田馬場D-Quintetライブ

(前田ちあき/野田順子/小菅真美/高野直子/増田ゆき) 昼夜の2回参加。

横浜メイドカフェバーマーメイドキッチン

この日のAM1時頃。 初めてマメキチの深夜営業時間帯にきました。 閉店時間前までいました。

久しぶりに雨がふった

エコメルライブ

原宿ルイード。 出演はめいどinじゃぱん、ぴなふぉあ、MUH〜、エコメル。 見てきた。

メイドバーエデン

久々にエデンに。偶然会った知り合い一緒に終電まで飲み。

メイド喫茶おぎメイドinブギウギハウス。

マッタリしてた。 ノート書いた。

なかの芸能小劇場

ライブグルービング お久しぶりの人と会ったり。

ティールームアリス

久しぶりに来ました。

蔵太平山

日曜はLO早いんだった・・・入れず。

Good man&Merci

グッドマンアンドメルシーというおみやげ販売店 まだオープンしてませんが場所確認のみ。

エムファクトカフェ

間に合わず。

リトルPSX

30分いました。

キュアメイドカフェ

LO数分前に店内入ったが諦める。

メイド喫茶ロイヤルミルク

満席で入れず。

野川さくらイベント。

引越のサカイミニカー当たりました。