2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メイド喫茶日記東高円寺Hand DE メイド

初めて行って来ました。 携帯をなくして南浦和からの帰りに寄りました。 行った時間は昼11時から12時。 ここゎ、インターネットも出来るメイド漫画喫茶ッス。 最寄り駅は丸の内線東高円寺駅。 場所は青梅街道下り車線側。駅を出て新宿方面に歩いてすぐです。…

東海道新幹線新横浜エゴイスト

18時半頃新横浜到着。 店内に入ると特撮のDVDが。 映像見て萌えてるメイドさんを見て萌えたり。 その後ゼロワンの曲がかかったり。 ロリコンの曲がかかったり。 マッタリ飲みながら楽しめました。 たおぱいぱいさんが来てから突然ナースやチャイナに。 仕事…

東北新幹線小山 i-maid

14時頃東京駅に向かい時間が無かったので東北新幹線で。 やっぱそれなりの金額かかっちゃいますね〜。速いけど。15時40分到着。 イチゴのショートケーキと誕生日セット。 そしたらケーキにローソク刺してくれてメイドさんみんなで歌って祝ってくれました。 …

メイドバーエデン中野店

朝4時頃行く つかささんみずおさん(っ´▽`)っ あさくらさんいない(;'-') ごとーさん(っ´▽`)っ

アフィリア魔法学院

楽しそうだなw

新谷良子

MOSAIC.WAV

新木場のリリカルなのはイベント

とりあえず余ったチケは死にませんでした。 大阪からわざわざ有難う御座いました。 m(__)m田村ゆかりさん、水樹奈々さんを生で見れて歌聴けて良かったです。 センターの前の方だったので高橋美佳子さんと距離が結構近かった。 最前は無理でしたが。 それと自…

原宿ルイード

ライブ行ってきた。

やべ

リリカルなのはのチケット余った。 誰も貰ってくれなかった。 1枚死に券になります。 欲しい人いればただであげます。

爆睡

ねてた

メイド喫茶9件はしご

ぴなふぉあ ガーデンフェアリー ジャム ティアラ @ほーむ ストロベリーフィールズ ディメンション ティアラ

ねてた

深夜1時 「はるこの秘密2005」第2部

桃井はるこ 新宿ロフトプラスワン番号が悪くて諦めてましたが なんとか正面から見る事が出来ました。 いろいろ有難うございました。御恩は忘れませんよ。5時頃終了。 モモーイを堪能できましたよ。

0時「ウラモモーイ」公開生放送

桃井はるこ 新宿ロフトプラスワン 楽しかったですよ。 二列目センター辺り。近くで見れて良かった。 いろいろありがとです。

1部とウラモモーイの間に時間が空いたので

ゴールデン街にメイドバーがある事を思い出す。 速攻で行った!

19時 「はるこの秘密2005」第1部

桃井はるこ 新宿ロフトプラスワン 記憶が消去されてあまり覚えてませんが。過去ここでモモーイがスイカ割りやったみたいですね。 スイカ割りネタになりましたが、最近ですと今年5/21に高橋名人もここでスイカ割ってますね。 16連射でw 席は通路だったんで休…

18時「ハチミツとクローバー第一巻」トーク上映会

工藤晴香/高橋美佳子 秋葉原ヤマギワソフト館8Fこちらは事前に整理券持ってたので並ぶ。 整理番号12番。最前。 声援送ったら「体育会系のノリですね」って言われた(汗)

時間が空いたので秋葉の喫茶店ドトールで休憩

15時「ハチミツとクローバー第一巻」トーク上映会

工藤晴香/高橋美佳子 秋葉原石丸電気ソフトワン 整理番号16番ゲット

東京ゲームショー

ナムコバンダイブース: 12時 「テイルズ オブ ジ アビス」スペシャルステージ 鈴木千尋/桃井はるこ人が多かったが、右側二列あたり。 出演者出入り口付近だったため超近くでモモーイ見れた。 ナムコと言う事もあり「PCエンジン版ワンダーモモ」の話題や「ワ…

エデン大久保店/0時頃〜0時20分

つかさん1人でした。 しかもオープンから通しらしい。 体調には気をつけてください・・・。 終電の関係で0時20分に駅に向かう。

エデン中野店

みそさんとゆたさんと少しお話しできました。 しかしマネージャーの男性後藤さんにがっつくw (っ´▽`)っ すいません酔っ払ってますた。

代々木ROBO太/21時50分頃

メイドロイドななさんりささん。 店内にデカレンジャージャーの着ぐるみショーの映像が。 ギャバンも出てた。 その後仮面ライダー特集みたいな映像。 スーパー1久しぶりに見たな〜〜 楽しませてもらいました。

ガーデンフェアリー/20時55分

やっと入れました。 秋イベントでブルマを拝ませて頂きました。 りちあさん初めて見ました。 みしゃさんと茶色さんを凝視しました。

ミアカフェ

かなり待つとの事なのでパス

カフェディメンション/18時半頃

秋葉駅でチラシ貰った時に行きますと言ったのでいく。 土日祝日と平日ではメニューが違うそうですよ。 ベーコンサンド注文。

ガーデンフェアリー

電話番号を伝えておいたが携帯が繋がらなかった・・・ 行ってみたら混んでて入れませんでした。

東京メイド喫茶ティアラ

並んでました。10分待ちくらいで入れましたが店内ほぼ満席。 40人くらい入っていたのでは。 さほさん、六花さんお疲れ様です。