2005-01-01から1年間の記事一覧

ときめきメモリアルスーパーライブ

最前列ど真ん中のときメモコスの人の右隣りで見てました。

ときメモスーパーライブ

明日行く予定。朝に家出ます。

原宿ときメモカフェエコル

閉店までいた。

メイド喫茶

秋葉巡りすぎた

秋葉エキスプレス

最終便のメイドバス乗った なんか個人所有の白ナンバーのバスのエンジンがかからなくなったみたいでしたがあの後はどうなったのでしょう。

酒井香奈子

握手

桃井はるこ

見れた

後藤沙緒里

見れず

アクセス数

サイトが17万 はてな日記が15万 合わせて32万アクセス。 数字だけ見ると多く感じるけど実際最近のヒット数はどちらも激減。 もう潮時だなw ちなみにサイトは10日で1000アクセスだったのが500に。 はてなは1日平均500アクセスだったのが始めてからの平均300…

大久保 メイドバーエデン

終電まで

原宿 ときメモカフェエコル

閉店まで

渋谷 坂本美里

最前

ときメモスーパーライブ

なんかイープラスで半額になってるみたいだな http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=008418&ks=03

野川さくら@熱海 集合写真撮影・・・失敗した。 早くならんどきゃよかった。 2ショットチェキ全く話せず。でも綺麗に撮れた。 待ち時間にお手紙書き。ここで言いたい事書いた。 晒し2ショットの時・・・すまぬ。 「アカオ」「シルビア」「2ショットの日〜ク…

野川さくら@熱海 入り口でタッチ。 歌のコーナーでウルトラオレンジ折りまくり。 たまさんにトノとか言われた。 お部屋訪問では他の部屋でもお酒を飲んできたらしい? ちょっと酔ったさくにゃん。 乾杯。 ほとんど話せて無いけど。

原宿ときメモカフェエコル

閉店まで。

メイド

新宿エミリー〜新宿雪月華

新宿

レインブックライブ 最前で。

ときメモカフェエコル

閉店までいた。

イベント

丹下桜 最前センター2列目センターの御方乙でした。

明日

丹下桜さんのイベント

田村ゆかり@品川

場所が分かりにくかった。 寝て無いんで結構ふらついてたw

ティールームアリス

激しく久しぶり。 たまたま以前お会いした事あるメイドさん2名。 覚えてくれてたっぽい。 ときメモのお話しをしました。

原宿ときメモカフェエコル

コースターたまってきたw

くまいもとこ@有楽町

当日参加で2列目 結構近かった(っ´▽`)っ

富山県初のメイド喫茶

food&cafe’MAYFAIR プチメイドカフェ 読売オンラインの記事 http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/toyama/news005.htm ちなみに金沢にも最近出来ましたね。 新潟のふぁんしーどは来月閉店のようです。

ときメモカフェエコル

22:00〜23:00ころ カクテル4杯注文で4人の生徒さんからシェーカーで振ってもらいました。 回りを見たら店内女性客20人くらい男性客0人。

高橋美佳子@町屋

サンタ姿で。 大原さやかさんゲスト。 20:44頃終わった。 最近は終わるの早いっぽい。

ネギま!

大麻帆良祭 花道の先端辺り。 神田朱未、堀江由衣、志村由美、皆川純子、松岡由貴、こやまきみこ 近くで見れた。

メイド喫茶

秋葉原巡り過ぎた。