中野男装喫茶†Little Happiness†

最寄り駅は新井薬師前駅
新井薬師前駅からなら1本道で分かりやすい。
中野駅から行く場合は分かりにくいかもしれない。
事前にルートを確認しておくことをお勧めします。
初めて行きました。カウンター(ノーチャージ)に座りました。
男装さんとの距離も近いお店でかなりお話できるお店でした(混雑状況にもよる)
頂いたのは紅茶やオリカク、チョリソー、オムレツ、りんごジャムだったかな。
オムレツを作ってる姿を見れる男装喫茶はそうそう無いんじゃないかな?
カレーソースをかけて頂きケチャップで「飛脚」と書いてもらいました。完璧です。
中にチーズが入っており、まいうーでした。GJ。
ポイントカードを作ってもらいました。
ハンドメイドにこだわった心温まるそんなお店でした。
(注:男性の入店は女性と同伴か単独の場合は関係者の方限定です。もし男性でこのレポ見て行ってみようかなと思ったら一応メールください)