熱血硬派!東京新宿ゲームショーだよ。全員集合!!

【公演日】 2011年5月5日(木・祝)
【時 間】 OPEN16:00/START17:00
【会 場】 Naked Loft
【出 演】 フジタ(ファミコン芸人)
      サカモト教授ファミコンの中の人)
      MC:
      熱血硬派ちょっきゅうくん(毒舌時事漫談芸人・独壇場球)
      ゲスト:
      株式会社Miracle Kidz/ミラクルキッズ!吉田 晄浩

諸事情で多分途中参加だったかな・・・。
くにおくんドッジボールや時代劇の話しをしていた辺りから・・・。

スポーツ路線はたまたまだったらしい。
売れたのは時代劇。
三頭身になったのはキャラのデータの関係とか。

吉田氏デジハリやスクエアにいたらしい話ししてたっけ。
時代劇はストーリーにバグがw

燃えプロ、ぶたさんにも関わってたとか。

2部 テクノスジャパン
テクノスジャパンのあったビル映像が流れる。
西新宿付近だったかな。

くにおくんのプロモ、攻略ビデオ紹介。

フジタさんから
スペランカー、ドラゴンズレア
アトランチスの謎(ラストなし)
ドラクエのパスワードくさなぎネタ。

詳しく覚えて無いけど・・・
マリカート、ストリートファイター2
スタソル フジタバージョン
シャドウゲイトたけしの挑戦状ネタがあったような。

みんなでゲーム大会

終わったのが確か23時半過ぎだったような。