勇気と元気 つながろうジャパン!文化放送A&Gチャリティ

浜松町 文化放送サテライトプラス 2Fロビー
義援金活動 13-16時

参加声優(敬称略 順不同)
飯塚雅弓 伊藤健太郎 井上和彦 井上喜久子 今井由香
折笠富美子 かかずゆみ 勝杏里 かないみか 小林由美子
斎賀みつき 清水愛 関智一 日高のり子 横山智佐
丹下桜 福圓美里 鈴木達央 秋山莉奈 藤田由美子
赤崎千夏 山本和臣 鷹野晶 古谷静佳 近木裕哉
國府田マリ子 浅野真澄 広橋涼 相沢舞 佐藤聡美
小野坂昌也 三上枝織 中田譲治 藤田咲 長沢美樹
生天目仁美 中原麻衣 水田わさび 今井麻美 山口勝平 岩田光央

声優さんは時間で入れ替わりでいつ誰がいたかは完全に把握できませんが・・・。
覚えてるのは
13時〜
清水愛さん 飯塚雅弓さん 浅野真澄さん
日高のり子さん 井上喜久子さん 国府田マリ子さん

14時〜
清水愛さん 生天目仁美さん 中原麻衣さん 飯塚雅弓さん
丹下桜さん 日高のり子さん 井上喜久子さん

15時〜
清水愛さん 福圓美里さん 関智一さん 日高のり子さん 井上喜久子さん


丹下さんの両脇が岩田さん勝平さんだったかな。
清水さんと飯塚さんは久しぶりに話したかな。
関さんに「朝ゴーカイジャー見ました」と言ったら「ジーーヤッカー」って言ってくれたw
この日のゴーカイジャーはジャッカー回だったかな。

この日だけで244万円以上集まったらしい。