町屋 美佳子@ぱよぱよ 500回記念公開録音

出演 高橋美佳子 ゲスト:千葉紗子
会場 町屋:ムーブ町屋

千葉さん公録登場回の前回と前々回は偶然最前列センターでしたが今回は最前じゃありませんでしたww

あべさん、Tシャツにネクタイの正装で。
メール読みながら泣くみったん。
見守るあべさん。テレクラのティッシュを差し出すwww

ゲスト千葉さんとはアイコネタ、トマト料理ネタ。
クイズは3問正解で千葉さん1000円ゲット。

千葉さんの焼肉ネタとマッコリトーク
撲殺天使ドクロちゃんネタ。

そういえば随分昔に雑誌東京1週間に千葉さん出た事ありますね。
焼肉ネタでしたっけ。

抽選は
スッポンドリンク
ヤマハチラシ
マンガ好きっていいなよ ドラマCD付
スクールカレンダー
サイン入り記念本
バッグ
放浪息子
ポラ

こんな感じだったかな。