D-Quintet 5th LIVE 勇気の鐘様 キライキライもスキのうち

高田馬場 CLUB PHASE
出演 野田順子(陽ノ元光役) 高野直子寿美幸役) 小菅真美水無月琴子役)
前田ちあき(佐倉楓子役) 増田ゆき(坂城匠役)
ゲスト 本井えみ(野咲すみれ役)

昼の部14:30-
DISCOVERY(D5曲)全員
もっと!モット!ときめき'99(「勇気の神様」C/W)イベントでは増田さんが歌唱
keep on keeping on(原曲「NEVER MIND!」佐倉楓子テーマ曲)
好きと云えなくて(原曲「好きと云えなくて」水無月琴子テーマ曲)
with you(寿美幸キャラソン
あなたに会えて(ときメモ2 ED)
勇気の神様(ときメモ2 OP)全員で歌唱、ゲスト本井さん登場
relish(佐倉楓子キャラソン
Walking in the sky(坂城匠キャラソン
ほら、夢いっぱいの空(陽ノ下光水無月琴子キャラソン
雲を追いかけて(ときめきメモリアル2挿入歌 歌:野咲すみれ)
Go girl! Go!
(ときめきメールボックスVOL.3挿入歌 寿美幸&一文字茜&赤井ほむらキャラソン。イベントでは歌う人が毎回違う。今回のイベントでは前田さん増田さん高野さんが歌唱。)
春のゆき(水無月琴子キャラソン
恋するDolly(寿美幸キャラソン
君が描く未来で(ときメモ2 Substories MRO 陽ノ下光 ED)
Ringings go on forever(全員)
アンコール:僕らのキセキ(D5曲)

夜の部18:30-
僕らのキセキ(D5曲)
SMILE AGAIN(ときメモ2 Substories DSV 陽ノ下光 ED)
大吉頂戴!(原曲「不幸のジジョー…」寿美幸テーマ曲))
夕顔憧歌(水無月琴子キャラソン
見つめていたい(佐倉楓子キャラソン
向日葵(ときメモ2 ED 穂刈純一郎&坂城匠)全員で歌唱、ゲスト本井さん登場
未来星(寿美幸キャラソン
透明な心(水無月琴子キャラソン
涙のリング(原曲「ピエロのキモチ」野咲すみれテーマ曲)
Go girl! Go!(昼の部にも歌った曲で同じく前田さん増田さん高野さんが歌唱。)
ほら、夢いっぱいの空(陽ノ下光水無月琴子キャラソン
フェイク(坂城匠キャラソン
想い…。(ときメモ2 Substories MRO OP)
Twilight Express(ときメモ2 Substories MRO 佐倉楓子 ED)
Ringings go on forever(全員)
アンコール
DISCOVERY(D5曲)
勇気の神様(全員)

昼の部終わりに全員から見送りがあっておみやげの手渡しがあり少し話せました。
夜の部で野田さんが某番組(学校へ行こう)の鳥井さん(麻生華澄役)のナレーションのモノマネしてましたw
涙のリングを以前聴いたのは2003年くらいか。
昼と夜ではセトリがかなり違うんで両方行ってたくさん聴けて良かったと思いました。
Twilight Expressで町屋に向かいました。