六本木メリープラスマス

木曜祝日
六本木 東京ミッドタウン

19時開始
うたのコーナー
愛花「ラムのラブソング」
寧々「MUGO・ん…色っぽい」
凛子「そばかす」を歌う

次ぎは好きなイベントランキングだったかな。

コラボ商品の紹介
ホールズのホールズピンクグレープフルーツ寧々がプロデュース。
2011年6月頃には寧々バージョンが登場する予定もあるとかないとか。
ラブプラスVISAカードの紹介。

アーケード版ラブプラスアーケード カラフルClipの紹介

愛情表現のコーナー
全国旅した人
ぬいぐるみ作製した人
オリカク出す人
特攻服着てた人は丹下桜さんのライブにたまに来ますね。

歌うラブプラス収録の未発表曲を披露
凛子「デリケートに好きして」
寧々「わたしがおばさんになっても」
愛花「TOMORROW」

抽選コーナー
等身大POPとフィギュア、サイン色紙という3点セットが当たるじゃんけん大会。

独立プロダクションの設立の紹介。
3DSの紹介。

最後は全員で「きよしこの夜」を歌って終了
21:30頃終わり。

帰る時におみやげでシャンパンとホールズもらいました。
賞味期限は2012になってたような。
まだ未開封