リリカルパーティーIV さいたまスーパーアリーナ

田村ゆかり/水樹奈々/水橋かおり/桑谷夏子/高橋美佳子
五十嵐麗/浅野真澄/植田佳奈/柚木涼香/清水香里
真田アサミ/一条和矢/桃色男爵/チェリーボーイズ
ドナ・バーク/ケビン・J・イングランド
司会三嶋章夫

オープニング
innocent starter水樹奈々&田村ゆかり
Little Wish〜Lyrical Step〜』 水樹奈々&田村ゆかり

メンバー紹介〜挨拶

お絵かき対決
豪華なセットで回答席が用意される。
席の後ろには風船がつけられ会場から一番下手と判断された人の風船が膨らむ。
今回はQRコードを使っての投票システム。

寝起きのなのは
集計結果がスクリーンに映し出され美佳子さんがTOPに。
美佳子さんが一言「ビジネスチャンス!」

吐血するプレシア
美佳子さん結構うまかった。
結果は水樹さんがTOP。五十嵐さんに投票したのは0。

最終決戦で何故か流血してるクロノ
美佳子さん、ぱよ〜な絵。
奈々さんがまたTOPに。

意識調査

この中で一番貯め込んでいそうなのは?
投票は奈々さんが圧勝
タロット占いによる金運ランキング
1水樹奈々
2桑谷夏子
3浅野真澄
4高橋美佳子
5田村ゆかり
6五十嵐麗
7水橋かおり

この中で一番長生きしそうなのは?
投票ではゆかりさん。
タロット占いによる健康運ランキング
1水橋かおり
2田村ゆかり
3浅野真澄
4桑谷夏子
5水樹奈々
6高橋美佳子
7五十嵐麗

この中で一番エロそうなのは?
グラフのスピードMAXで奈々さん圧勝。
タロット占いによる性的魅力的にあふれるランキング
1田村ゆかり浅野真澄
3五十嵐麗
4水樹奈々
5桑谷夏子
6高橋美佳子
7水橋かおり

2011年全体運ランキング
1高橋美佳子
2水橋かおり
3桑谷夏子
4水樹奈々
5五十嵐麗
6田村ゆかり
7浅野真澄

THE BATTLE OF ACESのコーナー
バンダイナムコの富沢氏がステージへ
清水香里さん、真田アサミさん、柚木涼香さん、一条和矢さん、植田佳奈さんが登場

シャッフルアフレココーナー
一条さん演じるギャルっぽいフェイトやBLっぽいアレンジなど。
奈々さんの紅白ネタがあったり。

スペシャルゲスト
レイジングハート役のドナさん、バルディッシュ役のケビンさんが登場。
ドナさんは新幹線の車内アナウンスもしていて生アナウンスを披露。

ライブコーナー
奈々さん6曲
ゆかりん6曲
だったかな。
サイリウムが何本か空中を飛び交うほどの大盛上がりでした。

最後に会場16000人バックに次回作のCM収録
開演が17:20、終わったのが21:10くらいかな。
約4時間のイベント。

帰りに色紙のおみやげが全員に配布でした。