マーメイドキッチン 1日復活イベント

2006年9月22日プレオープン
2006年9月23日グランドオープン
2009年4月18日に閉店した横浜反町のメイド喫茶
秋葉原トリオンプで1日限定で営業されました。
この日のシフトはサイトによると
前半12:00〜16:30
アリアさん いりあさん エリーさん
くずはさん りっとさん れおさん
後半16:30〜21:00
あこさん あきらさん さゆさん はまのさん ひめこさん
行ったのは夜だったので前半メンバーには会えませんでした。残念。
いりあさんとれおさんは後半もいました。
メイドさんも何人かご帰宅されていました。
前半は比較的初期のメンバーですね。
さゆさんが僕の事覚えていたのはビックリしました。
知り合いがスタッフやってたのも驚きましたねw
あれ?客じゃないのか?的なw
雨降りでしたがずっと混雑状態が続いていました。
満席になったので会計して出ました。
当時、昼営業と深夜に行ってた思い出が。
昼営業は本オープンから2ヶ月で無くなってしまいましたけどね。
懐かしいですね。