横井軍平展

緊急開催トークショー
「私たち、僕たちの横井軍平2」
時間:20:00〜22:00
開場:19:30
会場:VACANT1F
入場料:500円(税込/入場料込み)
出演:
山崎功(任天堂コレクター/本展示の所蔵者)
米光一成ぷよぷよ開発者/立命館大学映像学部教授)
杏野はるな(ゲームアイドル)
川田十夢(AR三兄弟)

仕事の関係で途中参加でしたが・・・
AR技術ってのが画面にビームが出たりなかなか凄かった。
もぐらたたきのゲームウォッチで遊んだり。
海外版マリオのクリスタル画面のゲームウォッチは電池切れで画面見れず。
最後に杏野さんとみんなで記念撮影。
杏野さんのブログにも載ってますね。
終わったのは23時くらいでした。