OVAクイーンズブレイド 美しき闘士たちBlu-ray&DVD発売記念完成披露試写&声優トークショー

両国KFCホール
出演
能登麻美子 伊藤かな恵 喜多村英梨 高橋美佳子

能登さん見るの何年ぶりだろうか・・・。
ネギまだったかスクランだったかマリみてだったか・・・5〜6年振りかねぇ。

座席抽選 160席。
130人くらいはお客さん来てたかな。
逆に言うとかなりスカスカでした・・・・。

ゲストトーク
美佳子さんコメント肌色多目とか。
全国ユーストリーム配信コーナー等。
あとは質問コーナー
配信で回線トラブルあったり。
美佳子さんカツ丼ネタとか。
水橋さんのはなしとか。
アニメ上映して終わり。
最後に配信時にあったツイッターの面白かったつぶやきの紹介など。
最後にユーストリーム配信終わる前に司会が告知忘れとか・・・wラブル。
美佳子さんカツ丼ネタとか。
ルーは水橋さん
アニメ上映して終わり。
最後に配信時にあったツイッターの面白かったつぶやきの話しなど。
司会告知忘れとか。