堀江由衣をめぐる冒険2〜武道館で舞踏会〜

到着したら秋葉の某メイドさんがいたんでちょっと焦った。
グッズ買いに物販へ。
凄く待たされるのを覚悟して行ったんだけど・・・
かなり捌くのが早く待ちがなくて良かった。
ライブはストーリー仕立てで悪の女王「ユイ二十世」対「伝説の勇者」
堀江さんの早着替えの対決シーンは見応えがありました。
Baby, I Love You
キラリ☆宝物
どんなことだって
Love Destiny
Happy happy * rice shower
懐かしかった。
誕生日サプライズ企画として赤と白の紙を使ったマスゲーム
会場8000人から「YUI17」というメッセージは綺麗でした。
タイトルに2が付くのは1が2006/2/8だっけ。
そんときの自分の日記に「次はあるのかな?」って書いてあった。
もしかして1の時に2をほのめかす様な終わり方だったのか…は、覚えていない。