西麻布 串揚げバー 翁

オープンして1ヶ月くらいの新店舗。
以前来たときは諸事情で入りませんでしたが初めて入りました。
場所は西麻布交差点にあるアイスクリーム屋ホブソンズから約1分。
外苑西通りの一本裏。
西麻布交差点から渋谷方面に歩きすぐ左折すると数十メートル先に看板が出てます。
確か…通称ビストロ通りと呼ばれてる通りですね。
システムはおそらく以前と変わっており、看板見たらオールタイムチャージ500円かな多分。
(以前はチャージ1000円、20時前がノーチャージと書かれていました)
座席数は…数えるの忘れました…。
営業時間18時〜翌日3時
メニューは500〜600円からとリーズナブル。
アイドル、アニメ、特撮、プロレスなどがコンセプト。
西麻布に秋葉系?とちょっと意外な感じはしましたが意外性がいいかも知れないですね。
接客は店長さんと、ひめのみささん
秋葉なお話とか。
楽のしかったです。