秋葉原メイドカフェ @ほぉ〜むカフェ本店

7F

くてさんドンキへ
案内えすさん オーダーゆめさん
提供つかささん
ゆめさんとチェキ 撮影はえすさん
じゃんけん大会 司会 つかささん えすさん
うっかり勝ってしまったwソロチェキえすさん
会計もこさん あさみん

6F

受付かずはさん 案内オーダーともさん
提供まめめさん ゲーム男装駄弁り
じゃんけん大会 司会かずはさん ちはやさん
決勝で負けw
あいりさん まあたん かずはさんと駄弁り
会計 かずはさん まめめさん

6F

案内オーダーまあたん 提供ちはやさん
追加オーダーひよさんに。
ひよさんとゲームオーダー。ジョーズ負け
昔の僕の知り合いや萌えフラとか駄弁り
追加オーダーあいりさん 提供まめめさん
お誕生日会の司会はひよさんまめめさんでした
会計ちはやさん
他 かずはさん かのんさん まいまいさん

4F

ツインテールデー
案内あずささん オーダーふきさん 提供みここさん
他 まあたん るのあさん みなみさん ともさん
まふぃんさん めぐるさん くのさん ちゃいさん
まめめさん でした。