秋葉原 横浜メイドカフェNeco2

ミスティヘブンで1日復活
某氏から情報を頂いたので行ってきました。
15時オープン直後行ったときはすぐ入れました。
並びがあったため入った時はすでに残り一席でしたが偶然そ〜たさんがいらっしゃいましたので相席。
最後の一席に僕の直後に入ってきたおじさまさんで満席。
後ろには偶然はげ丸さん。
その後外に並びができる。
久しぶりにメイドさんに蹴られる(笑)懐かしいw
メイドさんはみなとさん ゆりのさん、ききわんさん、新人りあさん、ミスティスタッフ。
テレビチャンピオンで有名なキキワンさんはNeco2としては初めて会った。
メニューはミスティのメニューを提供。
Neco2メニューは、オリカク、チェキ、ステージパフォ、ラミカ。
ポイントはミスティのカードにつける事が出来た。
お店出たとき行列20前後
夜は3〜40人くらい列ができてたらしい。
夜メイドは多分あささん、らいねさん、ちささんかな。
はげ丸さんのレポサイトには写真付きのレポ載ると思うんでそっち見た方が早い。