秋葉原 巫女さんかふぇ

満席でウエイト20分。
最終受付ギリギリで入れました。
ノーチャージデー、甘酒一杯無料サービス
知り合いと行って知り合いが別にドリンクオーダー。
自分は元々甘酒オーダーしようとしてました。
なので無料分とオーダー分で甘酒三杯飲み。
ねいらさんとはじめて会いました。
何年ぶりだろうか懐かしかった。
ねいらさんとチェキ撮りました。
もう会えないと思ってた志乃さんともここでは初めて会えました。
凄く昔に同じ番組に出た事ある人と遭遇。
久しぶりで懐かしかった。
以前会ったのは渋谷。その時は話してませんが、その前に会ったのがドンキ店。
懐かしすぎた。
他接客りんりんさん、らんさん、みくさん、ゆなさんでした。