Live 5pb. 2008 横浜BLITZ

志倉千代丸
王立アフィリア魔法学院(前列アリア ミュー コヒメ ユウキ 後列ロゼ ルイズ ラムネ ミイナ リリイ)
momo-i桃井はるこ) 野川さくら
Asriel 彩音 いとうかなこ 諫山実生 kicco
榊原ゆい fripSide fripSide NAO project!
MachuRI(伊瀬茉莉,宮崎羽衣,福井裕佳梨)
宮崎羽衣 ファンタズム 
トランス北斗の拳(クリスタルキング,下田麻美,桃井はるこ)
村田あゆみ
司会 間島淳司 滝田樹里

BLITZ久しぶり。
初めて来たのはアンセブライブ。
次来たのが4年前、永田町の清水愛イベから春日のムスメットイベで大沢千秋緑ボール華麗にゲットしてから横浜スクランライブですかね・・・。
4年も前wなつすぎ。
夜勤明けで疲れて初っ端から体力無かったけど・・・
五時間くらいやりそうだねとかアフィリアのなんか発表あるらしいねとかたむりんさんと話ながら。
番号が二桁中盤だったので最前の端か真ん中にしようか迷いましたがw
以前野川さんがライブで探すねって言ってくれたので真ん中の方にしました。
1〜2列目辺りの真ん中辺りで見てました。

前半が終わり休憩中はシューティングの映像が流れてました。
普段、ゼビウスドラゴンスピリットグラディウスをプレイしてる俺にはなにがなんやら。

休憩明けステージ野川さんとモモーイ
手が届きそうな距離で目が合いまくりだったような。
最前列でセンターで見れて良かったです。

お腹もすいてきた(笑)
遅めに昼飯食べてもやぱ夜はおなかへる。
6時間くらい飲まず食わずで立ちっ放しw

そのあとアフィリア
最前ドセンターど真ん前でミューさんとアリアさんとミイナさんとユウキさんと目が合ったような気がした(笑)。
シェリーズメンバーはミューさん。
アフィリアサーガイーストが正式名かな。
振りや歌もかっこよかったっす。
モモーイ終わった辺りで疲労が出てきたので手を振るのが精一杯でしたw
マイホワイトリボン・・・生で聴いたのはいつぶりだろ・・・。
たぶりゅーさんからのリウムが大変ありがたかった。感謝。
終わってからちょっと座って休憩。
夜勤明けのご老体には応えますた。
非常食持ってけばよかったかな。

最後 北斗の拳
お前はもう死んでいる
あー、確かに俺死んでたわ(笑)
ひでぶで、あべしなライブでした。たわば〜

5時間半くらいでしたかね。
終演後、左でマッタリ見てた人に激しく謝りました。
ドセンでペンライト振ってた5pbシャツ着た眼鏡のかたと青Tのかたに心の底から激しく感謝。
そんでマックで死んでたわ。

22時近かったんでどこにも寄らず帰りました。