中野メイドバーエデン

終電逃し中野止まり。
リニューアル後はじめてきました。
店内ホワイト系でブルーの照明になりました。
メイド服はブルー系
テーブルに座る。
おしぼり良い
ファーストオーダー、ロシアンカクテル。
(ティフィン、グリーンバナナ、ガリアーノ)
甘くてうまい。
いつきさんカクテルオーダー。
エタニティローズ
かれんさんカクテルオーダー。
甘くてうま
おにぎり
みひろさん初おにぎりらしい。
ひとつは普通に握ってもらう。
もうひとつはしばらく揉んでから固く握ってもらいました。
ラストオーダーみひろさんカクテル
結構きちー(笑)
ポイントつけてもらいました。
みひろさん絵が上手ですね。