11:00

予定通り@ほーむに到着。
だが凄い行列。でもまだお店は開いて無かったのですんなり入れた。
気づいたのがピンクのメイド服。
以前良く見たのだが質問してみた。
「ピンクのって昼だけなんすか?」
聞いたら新人がピンクのらしい。
初めて知ったよw夜しか来ないとなかなか分からない。
知ってるメイドさんいない・・・。
12時から桃井はるこの座席抽選が・・・。
12時からリビングオープン。
うーんせっかく遠くから来てるのでちょっとのんびりする。
12時頃、前に話したとうこさんを見かける。
時間が限界なんでとうこさんに話しかける。
準備に忙しいのは分かってたので最小限に。
30秒くらいかな。
急いで石丸ソフト1へ