習志野野川さくらイベント

葉書とUO3本持って船橋日大前駅向かう。
整理番号630番。
300番までが日大関係者とその知り合いのみらしい・・・
若干テンション低め。

しかし52X番と交換してもらった。
そして52X番を30Xに交換!(っ´▽`)っ
一般で一桁番目に入場できたけど前に300人もいるとなぁ・・・。
ダッシュで3列目ど真ん中。
直接恩返しが出来るかは分かりませんがこの日お世話になった方また改めてお礼を言いたいです
m(__)m

中野サンプラザを彷彿とさせるライブでした。
サイキックラバーの登場にもびっくり。
thunder of PP超最高!!
UO3本じゃ足りなかった。8本は必要かな。

        • -

以下個人的妄想
最前の人たち・・・そんなにテンション低いなら席変われと問い詰めたかった。
嘘です。日大最高千葉最高。
でも自分の後からの入場の人たちが最前にいてびびった
なんか最前の右側、開演後に席が空いたようです。
ファンの方が最前で見れたので良かったと思う。
それとUO曲、thunder of PPって言ってたけど・・・
以前さくにゃんのBBSに書きましたが思いが通じたのかなw

        • -