@ほ〜むカフェ

18時頃到着。
店内をチラッと見たら・・・
こずえさん、きよむさん、ひよさん、
とうこさん、るきさん、ももさん。
かなり待ち。
待ってる間、きよむさんに手を振ったり・・・
とうこさんに状況確認したり、
MIHA代表と話したり、
ひよさんが会釈してくれたり・・・
土曜は待ちが長かった・・・。
2時間待ちで20時に入れました。
ももさんとひよさんは既に上がってました。残念
店内に入ったら・・・ビックリ!
以前一緒にテレビに出た御主人様2人を発見。
隣りが空いてたので3人並ぶwいや驚いた〜。
久しぶりにゲームやりました。
負けまくりでした。
とうこさんとこずえさんに挨拶して混んでるのですぐ出ました。
まだ外で待ってる人もいるしね。
るきさんとは話せませんでした。