東北新幹線小山 i-maid

14時頃東京駅に向かい時間が無かったので東北新幹線で。
やっぱそれなりの金額かかっちゃいますね〜。速いけど。

15時40分到着。
イチゴのショートケーキと誕生日セット。
そしたらケーキにローソク刺してくれてメイドさんみんなで歌って祝ってくれました。
その後メイドさんと全員で記念撮影。
あとで名前とメッセージが入ってるカード頂きました。

前回行った時のi-maid Point Cardがあったのでオリジナルラミネートカード1枚と交換。

オムライスとカチューシャ水浸しとシャーベットを注文。
すく水あんにんは時間がかかるとの事でパス。

オムライスはエリカさんが書いてくれました。
書いてもらったのは「飛脚」で。
漢字は書きにくいようでしたが綺麗に書いてくれました。
(なんか書きやすい容器を使ってるようですよ)
でも・・・最後の「卩」の部分が「月」に・・・。
慌ててハートマークで修正。

ダーツをやられてる方がいましたがみんなうまいね。

以前行ったのが4/19。
http://d.hatena.ne.jp/hikyaku/20050419#p3
前もエリカさんにお会いしてました。

17時に新幹線で東京に向かう。