17時半頃@ほ〜むカフェへ。

入り口で以前取材を受けた時のひとみさんがおられたのでいろいろお話しをしてみた。
自分にはでき無い事をやるひとみさんすごいなぁと思いました。
俺は途中で取材拒否しちゃったからね。
店頭でCDを売ってたわけですが目の前で「きゅん!きゅんっ!」って言われてかなり萌えたり。
で、入店。リビングのベルシートに座りました。
なんかソファーみたいな席でゆったり。
フードメニューを頼みましたが牛丼があったので注文。
結構大きい器で出てきました。
接客してくれたのはももさんひなきさんこずえさん。
で、突然ステージで萌え萌えじゃんけん大会。
ひとみさんと、もう1人の子が説明。
1発目で負けました。じゃんけん弱いんですよね。
CDのメンバーについてこずえさんに聞きました。
後ほど覚えたかどうかテストされたりw
帰りにCDを買おうとしたが手売りは終了してたり。普通に買って店を出ました。