お前のバイクはどのクラスの四輪と同じ加速?0-100㎞/h

http://www.geocities.jp/kasokusure/
時速0キロから100キロまでの到達時間をまとめたサイト。
卓上の理論ではなく実際の映像をメーター読みで計ってる。
登場車種は原付からスーパースポーツ、国産スポーツカー、軽、ライトバン、大型トラックまで。
映像にはメーターしか映って無いので人によってはつまらないだろう。
でも実際バイクや車とかでシグナルGPを経験した事ある人にとってみてはかなり参考になると思う。

リッタークラスのバイクの加速はとんでもなく速い事が分かる。
特にGSXとCBRは噂どうり速い。
V-MAXも速いと良く聞くが意外と速い。

車では上位がランエボ、インプ、スカイラインRX-7
これも噂でかなり速いと良く聞く車。
大体4スト400ccと加速は同格。
しかしそこに2ストニーハンが紛れているのには驚いた。
2ストのパワーは凄いですね。