2005/3/29(土)18:30-21:30東京:SHIBUYA-AX「a列車で行こう!全曲ライブ!!」angelaライブ

急遽仕事が無くなってチケットも回って来たので参加できました。
レポは他で詳しいの上がってるので・・・そちらを参照
出発時、光物いらねえよな・・・と思い持っていかず。
しかしサイリウム禁止だったらしい。演出の都合上かなと思った。
でも入場時に禁止の張り紙とか見なかったし持って行ったら振ってたかも。
帰宅後サイト見たら禁止って書いてあった。
俺の確認不足ですね。
前半はマターリと。後半は段々場所が狭くなり広いスペースに移動。
跳んだんだが9割方全然㌧でないんじゃね?跳んだ瞬間視界が開ける。
前と後ろと右側が女性だった。現場で断りと謝罪入れたが迷惑だったらすいませんでした。
途中下車の旅はよかったですね。
10日前の自分の日記(http://d.hatena.ne.jp/hikyaku/20050320#p3)にネタとしてますが。
楽しかったっす。
「ぶらり」じゃなく「ふらり」だったけか。
それと楽器・・・「バイオリン」「フィドル」どっちだろう・・・