2005/3/28(土)15:00-17:00東京:新橋:ヤクルトホール「これが私の御主人様スタートイベント第1話上映トークライブ」浅野真澄/植田佳奈/清水愛/奥井雅美/津久井教生/まっつー

第1話上映見ました。皆川純子さんの演技がいい。
トークでは
ますみんが蛙を膨らませたとか。俺もやった事あります。
「えっと 刺すの ピー後ろの穴に」細いストローをお尻に刺すんですよね?
ビデオメッセージ
皆川純子さん「変態道を突き進みましょう〜」
川澄綾子さん「清水愛ちゃんに「いけないとおもいます」とアドバイス
鷲崎健さん「ますみん唯一のレギュラー」連呼
伊藤美紀さん「ごきげんよう〜」ハンバーガー買えるようになったとか。
ステージ
まゆちゃんのコスプレ良かったですね〜。
まっつーさんの設定ではあの豪邸にアニメイトがあるらしいです。
それとゲーセンがあって大型筐体があるとか。
アフターバーナーアウトランとか・・・
ABのダブルクレイドルタイプ希望。
席が近かったので後で是非スペースハリアースーパーハングオンもと言ったらギャラクシーフォースやR360もと仰ってました。
こうなったらパワードリフトも。
ライブコーナー
OP/TRUST
ED/愛の塊り