1年振りにNSR/MC21のエンジンをかける。

前回かけたのは2/19あたり。
とりあえずノーマルチャンバーだが近所のおっさんがうるさいので、
広い駐車場まで押して行く。
燃料コックをONにしてチョーク引いてキック20発ほどで初爆。
腐ったガソリン臭が漂う。なかなかアイドリングしない。
キック100発くらいでようやく吹けあがる。
サイレンサーから白煙もわもわ〜〜
とにかく吹かしまくる。1年放置でかかるとはすごいですね。
(ちなみにタンクの中のガソリンは2年位前のものである)

1年放置バッテリーも生きてました。奇跡!テールもつきます。
(バッテリーが上がるとエンジンがかかっててもウィンカーは正常につかない)

過去日記

2003年10月23日(木曜日)
NSR250R修理より復活
先月18日に修理に出して復活しました。
走行距離10591km
修理交換箇所。
各部点検、プラグ交換、エアクリ交換、エンジンオイル交換、ミッションオイル交換、冷却水交換、キャブ掃除、チェーン調整、ブレーキフルード交換、タイヤ調整、クラッチ調整、フォークサビ取り等。合計32497円かかりました。

車検がないだけにいつなにやったかは覚えとかないとな。