イベント終了/池袋ロサ/野川さくら

ネタばれ禁止なのですが「ホラー映画です」
最初に生歌聴いたあとさくにゃん手を振りながら入場。
舞台挨拶はさくにゃんがにゃっほー・・・。
さくにゃん2回目のにゃっほーですかさず俺大きな声でにゃっほー。
1回目で即反応できなかった。右後方からも結構大きな声の人いた。
負けじと・・・・挨拶後の確か・・・「みんな来てくれてありがとう」って言ったっけかな。ジーンときた。
正直さくにゃん今日はにゃっほー言うとわ思わなかったんですけど、岡田ひとみさん以外は全員にゃっほーの挨拶しました。
で退場時にぐっにゃ〜ん!!。上映はあっという間の80分。
電車で山手と京浜東北出たところ場所がどこか気になった。
それともう一つ。日産シーマ。クリアランスが切れてるように見えました。
あれは角度の問題なのだろうか。