今日行ったイベント

Acoustic Avenue South 70th

清水香里/鷲崎健/坂本美里/Mika/渋谷TAKE OFF7
行く途中、恵比寿発車のとき電車が急停止。ケガ人発生したらしい。
渋谷の会場到着が18時15分くらい。前のテーブルが空いていたため右の前の方で立って見る。
アコースティックで立ちやペンライトも無くマターリでした。
坂本美里さんに間に合いました。歌と朗読聴けて良かった。
歌ってる途中、なんかスピーカーからでかい音が鳴ったがなんだったのだろう。接触不良か。
坂本さんが歌い終わった後、2列目に空席が出来たらしく「空いてるよ〜」って言われて座る。
2列目左から3席目。清水香里さんカバー曲でカンペ。頑張ってた!
鷲崎さん電話番号歌ってましたが電話かけていいんですかね・・・。
押しで歌い終わった後即アンコール。
帰りにかなり気合いの入った野川さくらさんファンの方とお話できましたが、名前もメールも聞いて無いので残念。