今日行ったイベント。レポは後日。おおまかに・・・

「メリークリスマス☆ホーリークリスマス!?」

片岡千珠/大沢千秋/川上未遊/小林ゆう/沢井なつ美/
SOTA(THE IT)/巻口洋子(Cutie Pai)/松野郁美/MIKI/
やぶさきえみ/マティルダ藪崎/鈴木智晴/伊東隼人/
17時渋谷駅。ちづるんさん、はっしーさん、ばらさんと合流。
チケットは事前に俺が4枚抑えてました。
イベント当日事前にRUIDOに電話して番号は申し込んだ順だと言う事を確認済みのためのんびり会場へ向かう。
受け取った整理番号は9〜12番(;'-')
確か申し込みの受付発表とか無かった筈だよなぁ。
う〜んかなり必死だったんだけどやっぱ強ええ人いるんすね・・・
ちづるんさんスマン。ということでちづるんさんに一番若い9番を渡す。
10番はっしーさん11番ばらさんで俺が12番。で整列入場。
俺が入場したらちづるんさん最前センターにいたので良かった。
俺は右端のスピーカーの影でなんだか良く見えないポジション。
初聴きの曲が多かったけど跳んでたら歌ってる御方が笑顔で嬉しかったり。
大沢さんに低い声で「ちあきちゃ〜ん」って言ったら反応してくれてテンション高まったり。
そういえば整理番号9番10番にクリスマスプレゼント当たってましたねorz。
10番は、ちずきちのサイン&うさぎ人形でしたね。良かった良かった。
黒猫さんの配慮で後ろの女の子を前にしたり。
最後ちずきちのコメントが無かったのが残念ですがそれはそれですわ。
時には激しく、そしてマッタリな良いイベントでした。
ちづるんさんに楽しんで頂けたら幸いで御座います。
もし俺がウザイと感じた人がいましたら謝っときます。
そしてばらさんは土谷麻貴さんよろしくです。