イベントレポ

2004/11/28(日)17:00-17:30東京:亀戸サンストリート「亀戸サンストリートライブ」リトル☆レンズ

暗くなってラィブって感じの雰囲気でしたね。何気に最初のトークで客を煽ってたような気が。
曲は初めて聴いたのですがどれもノリが良かったです。
ステージ正面2F広いスペースで周りは人が少なくペンライト振りまくりだわ跳ぶわ回るわ叫ぶわで盛り上がりまくり!
新曲はPopping Candyでしたっけ。
終わってから美之さんからチラシを受け取る時「見えてましたよ〜」。見えてたらしい。有難う!
握手してくれました。
俺のポジションから客席全体見えてましたが1F右後方の青いシャツの人がかなり気合入れて応援してましたね。

2004/11/28(日)14:00-15:30東京:亀戸サンストリート「ラジオアシタへストライクイベント」皆川純子/広橋涼

14時半頃着。いきなり2Fの通路歩いてたら皆川純子さんとすれ違って驚いた。
何のコーナーで何やってたんですか?w新曲披露〜抽選会。
モモーイ系で御世話になった人とお会いできて御挨拶。イベント情報有難う御座いましたm(__)m
そしてポストカードみたいの配ってたので貰ったら広橋涼さんのサイン入りで驚いた。
ばらさんのおかげで土谷麻貴さんのサイン頂けました。ばらさん神です。m(__)m

2004/11/28(日土)12:30-14:30東京:渋谷:TAKE OFF 7「高橋美佳子ワンワンライブ2」高橋美佳子/鷲崎健

12時半着。マターリな感じのライブでした。
途中ギターの弦が切れて繋ぎに「ラブメール」を2回歌う。
「空を飛べ」のコール指導。ジャンプの所で跳び。
最後の曲は「アハハでいきます〜笑ウーマン」終わって渋谷に向かう。
アンコールで「恋のTreasure Land」を歌われたようで・・・
マグロが大回転〜回転寿司マワレマワレ〜〜〜したかった。残念!

2004/11/27(土)15:00-16:00東京:秋葉原:ヤマギワソフト下級生2〜瞳の中の少女たち〜DVD 第1巻 発売記念イベント」河原木志穂/中島沙樹/美弥乃静

15時末広町に着。河原木志穂さんに手を振ったら振ってくれました。
キャラフェスの時サイン貰えなかったので最後にDVD買ってサイン貰えました。
御三人方と若干お話しも出来ました。かなり萌えた。
トークでは振り付け指導。
12/4のアニフェス2004は座席左側、センター、右側で振りが微妙に違うので要注意との事。

2004/11/27(土)14:00-15:30東京:九段下:科学技術館サイエンスホール「ロマンス発売記念トーク&ミニライブ」中原麻衣/rino/ゆうまお

14時頃着。rinoさんとゆうまおさんも来られました。
rinoさんは寝坊でタクシー、お菓子のさしいれ、アップテンポの曲が苦手とかの話しをしていたと思います。
ゆうまおさんは歌詞に名前を入れるよう意識したお話とか。
サイン貰うの忘れました。秋葉原へ向かう。

2004/11/27(土)13:00-14:00東京:秋葉原:ゲーマーズ本店「下級生2〜瞳の中の少女たち〜DVD 第1巻 発売記念イベント」河原木志穂/中島沙樹/美弥乃静

30分前に到着。13時に店内で倒れた方がいたらしく救急車が到着。
20分くらい遅れてイベント開始。結構前で見れました。
静ちゃんの歌応援しまくりました。荷物を背負ってたのとキツキツだったので途中からマターリ見ました。
そして岩本町から北の丸公園に向かう。