今日参加イベント

高橋美佳子ワンワンライブ2」高橋美佳子/鷲崎健

「ラジオアシタへストライクイベント」皆川純子/広橋涼

「亀戸サンストリートライブ」リトル☆レンズ

渋谷〜亀戸の移動は焦りましたが結構余裕でした。
過去に亀戸の専門学校に通ってましたよ〜懐かしい・・・
というか以前にぴちぴちピッチのマーメイドビーチパーティにも来た事あります。
美佳子ライブ12時半〜14時、アシタヘ14時半〜15時半。レポは後日
みったんライブトラブル発生で同じ曲を2曲。
広橋涼ちゃんのサインゲットしました!土谷麻貴さんのサインもゲット&握手。
リトル☆レンズは名前は知ってましたが(笑)初めて曲が聴けて感激。
かなり広いスペースで跳びまくり。でも青いシャツの人には勝て無いですよ。
ガチガチの鉄板間違い無い。
ばらさんと黒猫さんとお食事して帰宅。