10/29アンセブライブ桃井はるこ/渋谷/仮書き

整理番号A640くらい。観覧場所は2F左端最後尾。
近くの関係者席に永井真衣さんとお話し出来ました。右隣はとろ美さんかな?
終演後ファミレス戦士の南見ちはるさんと一瞬お話。

知り合いの小麦ちゃんコスプレイヤーさんと見てました。
自分自身コスプレするのでコスは1人じゃいろいろ大変なのでサポートですね。
シッポとれたり、耳の装着とか。荷物持ったり。
俺もコスする時は他の人に手伝って貰ったりするので。
「アニキに見せるので写真いいですか〜」と撮られたらしい。

俺は2Fの後ろの広いスペースで動き回れました。但し全然見えなかったけどね。
過去のDROPSライブよりは見えたけど・・・・。